ブログのりかえました

突然ですが、ブログをのりかえました(◎´∀`)ノ

  

けっこうやりやすくなったので、自分的には満足scissors

前の記事のお引越しができなかったので、そこは残念sweat02

 

今まで仲良くさせていただいた方、たまに覗きにきていただいた方には、新しいブログに遊びにきていただけると、とってもうれしいですheart01

いままでの関係が切れない事をいのってshine(;;;´Д`)ゝヒヤヒヤ

Bookmarkやお気に入り登録をしていただいている方は、登録の変更をお願いしますm(_ _)m

 

新しいブログはこちらpaper

http://tef2tef.blog108.fc2.com/

 

今後とも、よろしくお願いしますshine

 

 

| | コメント (54) | トラックバック (0)

残念なはんこ

こんばんわnight

って日付が変わってしまいましたね(^-^;

 

今日は、パソコンで更新note

うまくいくかな~

それにしても文字打つのが楽~

 

今日のはんこ(* ̄0 ̄)ノ

タイトルの通り、残念なことになりました(;д;)

さんきゅの”き”が欠けてしまったsign03

100121_2335010001

 

 

余白がきれいにポロっと取れなかったときは、性格的に(笑)えぇいっとひっぱってしまうんですが、そのせいで、やってしまいました(´Д⊂グスン

 

今度からは丁寧に、、がんばりますrock

 

なので、文字を落としましたdespair

100121_2357010001

 

 

ハートだけにscissors

こっちの方がいいかも(○゚ε゚○)w

えんぴんつもドットにしてみましたheart04

 

弟が新しくパソコンを買ったらしく、お古をもらうことになりましたーsign01

わーい、たなぼた(≧∇≦)

いついただけるんでしょうか、どきどきわくわく゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

 

見たよのぽちっお願いします(*´v゚*)ゞ



にほんブログ村 消しゴムはんこ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

お勉強girlと四つ葉girl

こんばんは(○゚ロ^〇)
 
今日のはんこはふたっつscissors
 
まず、お勉強girlbook
 
なんかきたないケド
お勉強girlと四つ葉girl
 
やっぱり目がうまく彫れません(´ε`;)
お勉強girlと四つ葉girl
 
clover四つ葉のクローバーgirl
お勉強girlと四つ葉girl
 
私的には小さくって大変ですsweat01
大変なくせに小さいはんこがスキ(=^w^=)heart02
 
春っぽいけど、青森はまだまだ冬~(´ε`)
お勉強girlと四つ葉girl
 
平日毎日入ってた東京DOGSとロンバケが終わりましたshine
ロンバケよかったconfident
 
新しいリアルクローズもよさそうですnote
主婦の楽しみなんてこれだけ(笑)
 
 
みたよのぽちっお願いします(apple'ν`apple)
にほんブログ村 消しゴムはんこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

homemadeはんこ

おぱようございます(・v・)ノ
 
ハンドクリームを塗った手での携帯更新ってキツいですね(笑)
 
昨日、炊飯器でパン作りましたshine
ドライイーストとか使って、初パンup
炊飯器開けた瞬間の色とか匂いがたまらなかったです(≧∇≦)
その写メ忘れたーsweat02
これは8分の1個。
チョコチップパンheart02
homemadeはんこ
 
そんなパンやお菓子を作った時に活躍しそうなはんこ(=^w^=)
homemadeはんこ
 
homemadeはんこです
一応エプロンsmile
homemadeはんこ
 
けっこう小さめですflair
homemadeはんこ
 
カウンターがいつの間にか9000超えてましたsign01sign01
ありがとうございまぁす。゚(゚pД`q゚)゚。heart02
感謝の気持ちをこめて、10000超えたらカウプレ企画したいな~と思います(*≧艸≦*)
どうぞお楽しみにshine
 
 
カウプレ賛成~(^◇^)┛のぽちっお願いします☆
にほんブログ村 消しゴムはんこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンディとOKのはんこ

今日も雪がドカッshock
車は救出困難ですsweat02
キャンディとOKのはんこ
 
clover今日のはんこclover
 
キャンディとOKのはんこ
 
最近ミニはんこ作ってますup
目がいたい…
キャンディとOKのはんこ
 
OKはんこ
前にも作った事あるけど、改良~note
男の子女の子どっちだろ(´ε`)
キャンディとOKのはんこ
 
昨日のカレーはハート型heart02
コーラの景品でついてたんだけど、いつものブサイクなカレーがちょっとかわいく見えますsmile
キャンディとOKのはんこ
 
 
見たよのぽちっお願いします(=^w^=)
にほんブログ村 消しゴムはんこ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

てんとう虫ときのこのはんこ

おはようございますヽ(*^〇^*)ノ
 
毎日雪雪でひきこもりんのnaoですsmile 
今日のはんこはこちらpaper
 
てんとう虫ときのこのはんこ
 
手書き風のてんとう虫と、水玉模様が1つだけハートのきのこさんshine
 
てんとう虫ときのこのはんこ
 
ある所にはんこを出そうかなぁ~と考えてるので、たくさん作るぞrockと気合いを入れてます
なのでモバオクは今お休み中~
2月にはまた出品したいなぁdelicious
 
パン作ってみましたsign01
炊飯器でgood
小麦粉だし、家にあるものだけでできたので、期待してなかったんですが、けっこうパンbreadですsign01sign01
本格的に強力粉とドライイースト買おうかな(*^щ^*)
てんとう虫ときのこのはんこ
 
ばぁばにもらったイチゴをパクパク(o^∀^o)
大好きらしいですheart02
てんとう虫ときのこのはんこ
 
 
楽しみにしてた宿命を見忘れましたsweat02番宣見て今日だheart02と思ってたのに…orz
ドンマイrockのぽちっお願いします(;∧;)
にほんブログ村 消しゴムはんこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りんごの39はんこ*4Uはんこ

やっとホリホリできましたshine
たくさん図案書いたので、今日からたくさんホリホリできるはずsign01
 
今日はこちら
りんごの39はんこ*4Uはんこ
 
39=Thank you
4U=For you
です(○゚v^〇)b
 
青森県民なのでりんごのモチーフ大好きですheart02
りんごの39はんこ*4Uはんこ
 
文字を白抜きした時の、ねりけしのこのぷっくり感がスキ(=^w^=)
りんごの39はんこ*4Uはんこ
 
青森県はのーんびりで大好きだけど、1つだけフジテレビがないのが残念無念です(;´_>`)
最近やっとお昼に東京DOGS放送してるしnote
(いいともなんて夕方5時ころ入るしね(°ヘ°;))
 
その後はロンバケの再放送confident
豊原さーん若~いheart02
 
新ドラマは宿命の北村一輝、カバチの遠藤憲一が楽しみデス(=^w^=)ワクワク
 
 
なんか偏った好みの話になってしまいましたが…
読んだよーのぽちっお願いします☆
めざせ50位rock
にほんブログ村 消しゴムはんこ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うずうず

おはようございます(@^▽^@)ノ
珍しく朝の更新~
 
ほぼ毎日更新したいななんて思ってたのに、全然できてませんsweat02
はんこも彫れてないし…
ホリホリしたくてうずうずしてます(≧ヘ≦)
 
夜もベビと一緒に寝ちゃったり、朝は弁当作って旦那送りだしてから二度寝しちゃったり
昨日は夜中の授乳が寒いせいか風邪ひいて目の前やら胃やらぐーるぐるdown
 
やっと今日はできるsign01かな
 
前に布シールはつくりましたscissors


うずうず
 
うずうず


 よかったらぽちり
にほんブログ村 消しゴムはんこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はんこゲット &ワコラボさんへ

昨日は家族3人で青森市に行ってきましたup
なかなか行けないのでずっと行きたかったお店に行きましたheart02
 
まずワコラボさん
服だったりアクセだったり、ハンドメイドでステキな物がありましたー(≧∇≦)
 
ここではafromoodのなをさんの作った服も販売してますshine
その服のタグには、私の作ったはんこが使われています(*^w^*)heart02
現物みて…興奮しました(*≧艸≦*)sign01
すごいすごい~lovely
 
販売してた方(店長さん?)すっっごいかわいかったですheart04
そして細いsign01
私の半分位しかないです(裏山)
 
それからカドリーユさんにup
かわいい雑貨がいっぱいconfident
 
マステとか、動物の形のクリップとかシーリングワックスとか誘惑がいっぱいshockheart02
昨日はスタンプをゲットgood
はんこゲット &ワコラボさんへ
マッチ箱包装がかわいいheart02
はんこゲット &ワコラボさんへ
茶封筒にペッタンして、右のはわかりずらいけどマチをつけてみました

はんこゲット &ワコラボさんへいつかこんな細かいはんこ作ってみたいなぁ(^ε^)
 
 
いつもぽちっありがとうございます(○゚ロ^〇)
今日もぽちっshine
にほんブログ村 消しゴムはんこ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

年賀状はんことFORYOUはんこ

こんにちは(*^o^*)
 
今年の目標はブログ村で50位以内って書いた次の日、なんとsign0151位になりましたsign01sign01
わーぃゝ(≧∇≦)ノ
もし、50位以内になったらプレ企画やりたいと思いますnote

 
今年の年賀状はベビの写真だったので、はんこはさりげなくup
郵便番号枠からひょこっとsmile
多色ですshine
年賀状はんことFORYOUはんこ
 
けっこう前に、これ彫りまーすって彫る前の画像載せたくせに忘れてました(笑)
忘れてたくせにちょっとお気に入りheart02

年賀状はんことFORYOUはんこ
 
トイレ行って帰ってきたらこんなことに(°□°;)
私のご飯ひっくり返して食べてましたsweat02
大変っ
最近ハイハイが上手になって行きたい所に行けるようになったので、好きな所に行ってはイタズラしての繰り返しです
年賀状はんことFORYOUはんこ
 
見たよのぽちっheart02お願いします☆
にほんブログ村 消しゴムはんこ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

«お名前はんこをプレゼント